「広島ってけっこうたくさんメンズ脱毛があって、どこがイイの分からない」とお悩みではありませんか?

あなたもお気づきの通り、広島は、意外とメンズ脱毛激戦区なのです。

このページでは、髭脱毛を検討しているあなたのために、広島で髭脱毛の施術をしているメンズ脱毛クリニックやサロンを9つご紹介します。

最も気になるのは料金ですが、安い順に掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。

広島で人気のメンズ脱毛と3つの脱毛方法

メンズ脱毛で人気の部位は、広島でも髭脱毛です。

髭剃りの時間を節約したい人や青髭にコンプレックスを持っているメンズに人気です。

続いてVIO脱毛、脇脱毛、腕の脱毛と続きます。

ですので、髭脱毛のキャンペーンやコースがお得なクリニックやサロンを厳選しました。

また、現在、日本国内で行われている髭脱毛には、

・医療レーザー脱毛
・光脱毛
・美容電気脱毛

の3種類があります。

広島ではこの3種類の脱毛を受けることができます。

クリニックで行われている医療レーザー脱毛は、高いというイメージがあるかもしれませんが、実はリーズナブルなプランがあります。

そこで、まずはメンズ脱毛に対応している5つのクリニックをご紹介します。

安い順に掲載!広島の髭脱毛対応のメンズ脱毛クリニック5選

掲載順はお試しやキャンペーン、コースの料金が安い順です。

・湘南美容外科広島院
脱毛方法:医療レーザー脱毛
キャンペーン:お試し体験あり
特徴:
料金設定が安い。
麻酔(有料)で痛みの軽減ができる。
広島院は、カップルで通うことも可能。

・メンズリ広島
脱毛方法:医療レーザー脱毛
キャンペーン:
特徴:
広島では唯一となる、3種類の脱毛機での対応。
定額プランあり。
初診料、再診料、予約キャンセル料、剃毛料なし。
途中解約および残金の返金が可能。

・広島中央クリニック
脱毛方法:医療レーザー脱毛
キャンペーン:セット料金等あり
特徴:
電話での相談対応あり。
脱毛費用以外の負担なし。
日本医学脱毛学会認定レーザー脱毛士が脱毛の施術を担当。

・聖心美容クリニック広島院
脱毛方法:医療レーザー脱毛
キャンペーン:「痛かったら返金」キャンペーンあり
特徴:
日焼けしている肌でも対応できる、痛みを感じにくい脱毛機を使用。
小学生でも脱毛を受けられる。

・男たちの美容外科広島院
脱毛方法:医療レーザー脱毛
キャンペーン:コースごとにキャンペーン価格あり
特徴:
完全個室での対応。
メールや電話での問い合わせは、専門カウンセラーが対応してくれる。

安い順に掲載!広島の髭脱毛対応のメンズ脱毛サロン2選

続いてメンズ脱毛に対応している3つの脱毛サロンをご紹介します。

・リンクス
脱毛方法:光脱毛
キャンペーン:複数のキャンペーンあり
特徴:
スタッフが男性のみで通いやすく、予約が取りやすい。
脱毛コース完了後、全国で80%オフとなる優待カードあり。

・ヒゲ脱毛専門GENIE(ジーン)
脱毛方法:光脱毛
キャンペーン:多数キャンペーンあり
特徴:
低価格のプランやキャンペーンが複数ある。
脱毛によって髭の形を整える「デザイン脱毛」にも対応。

安い順に掲載!広島の美容電気脱毛対応のメンズ脱毛サロン2選

最後に美容電気脱毛をしているメンズ脱毛サロンを2つご紹介します。

・MEN’S TBC広島店
脱毛方法:ニードル脱毛(美容電気脱毛)、光脱毛
キャンペーン:体験キャンペーンあり
特徴:
年間18万人以上が利用。
肌のアフターケアもコースに含まれている。
脱毛方法が選べる

・ダンディハウス

安さだけじゃない!広島で髭脱毛を選ぶ際の4つポイント

広島では、多数のクリニックやサロンで、髭脱毛を行っています。

安い料金であることも大事ですが、そのほかに、

・脱毛の効果
・脱毛の痛み
・脱毛の回数・期間
・立地

の4つのポイントを検討項目に入れてください。

脱毛サロンで行われる光脱毛は、レーザー脱毛や美容電気脱毛よりも効果が弱いです。

痛みは、レーザー脱毛も美容電気脱毛も強いです。

通う回数や完了までの期間は、効果が弱い分、光脱毛が不利です。

立地は、美容電気脱毛が最もよく、次に大手のクリニックです。

それから、髭脱毛は完了までに何度も通いますし、長い期間を要するため、最後まで続けられそうな場所であることが大事です。

また、仕事柄、転勤がある場合は、他の店舗でも受けられるサービスを用意している全国展開しているクリニックやサロンがおすすめです。

まとめ

広島にはクリニックが5院、脱毛サロンが4つあります。

料金や効果、痛み、回数や立地などを考慮しててください。

また、実際に申し込む前に、しっかりと下調べをすることが大事です。

お試しサービスがあるので、積極的に利用しつつ、キャンペーン価格を把握して、あなたに最適な髭脱毛を受けるようにしましょう。