名古屋栄
「名古屋栄で安く脱毛できるところはどこ?」「名古屋栄で人気のクリニック・サロンが知りたい」といった声に全て答えます。

ここでは、名古屋栄でおすすめのクリニック・サロン3店舗をランキングにて詳しく紹介します。

店舗で使用している脱毛機器、料金からスタッフの印象まで徹底解剖し、おすすめの理由をまとめました。

店舗を選ぶポイントも紹介していますので、こちらをじっくり読んで自分にあったリニック・サロンを探してくださいね。

名古屋栄でおすすめのクリニック・サロンはここ。3店舗を徹底解剖!

名古屋栄には30以上のメンズ脱毛がありますが、その中でも料金が安く、サービスがイイ、立地がイイ(駅から近い)、VIO(陰部)に対応している、夜遅くまで対応している、などの条件で絞っていくと、次の3つのメンズ脱毛が挙げられます。

RINX(リンクス)名古屋栄店

「メンズ専門、低価格、高効果、痛みが少ない、保証有り」納得の脱毛がここで叶います!

全国に47店舗している完全男性専門のサロン。スタッフ・お客様も男性しか居ません。痛みが少なく、低料金・高効果のコストパフォーマンスが魅力。保証もあって、スタッフの接客技術もピカイチ。

価格
※ヒゲ全体=鼻下、アゴ(唇の下含む)、アゴ裏、ホホ、フェイスライン
※眉毛の間、眉毛、おでこは含まない
お試し:無料

ヒゲ全体:59,800円/10回

VIO(陰部):180,000円/8回

全身脱毛(ヒゲ・VIO含む):457,800円/顔10回、他8回

特典 9回目以降無期限80%OFF(条件有り)
脱毛の種類 光脱毛
総合評価 ★★★★★
住所 【店舗名】RINX(リンクス)名古屋栄店
【住所】〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-5-21錦HOTEIビル7F
【営業時間】 平日12時~21時、土日祝11時~20時

【定休日】火曜日

脱毛器施術ベッドカウンセリングルーム
■名古屋・栄における選ぶ理由、メリット

RINX名古屋栄店は地下鉄久屋大通駅から徒歩1分にある男性専門サロンです。お客さんもスタッフも男性のみで女性の目を気にする必要がなく、ストレスフリー。事前無料カウンセリングが有り、VIOを含む全身脱毛に対応しているサロンで、会員数は2,000名を超える人気店です。脱毛後の保証もばっちり。「男性視線」で提供されるサービスで快適に脱毛ライフを送ることができます。

ゴリラクリニック栄院

名古屋でも数少ない完全メンズ専門の総合美容クリニック

全国に13院展開している男性専門クリニックで、今後も続々開院予定。今勢いのあるクリニックです。推計実績数は88万を超え、数多くの男性治療経験があります。脱毛器は痛みの少ないものを導入。効果も高い。

価格
※ヒゲ全体=鼻下、アゴ(唇の下含む)、アゴ裏、ホホ、フェイスライン
※眉毛の間、眉毛、おでこは含まない
お試し:なし

ヒゲ全体:231,800/6回(全日利用の場合)

VIO(陰部):140,000円/5回

全身脱毛(ヒゲ・VIO含む):670,400円/ヒゲ6回+他5回

特典 ヒゲ脱毛7回目以降からは1回100円(条件有り)
脱毛の種類 レーザー脱毛
総合評価 ★★★★★
住所 【院名】ゴリラクリニック 名古屋栄院
【住所】〒460-0003 愛知県名古屋市中区中区22 錦3-22-13 栄町ビル西館 6階
【営業時間】 11時〜20時

【休診日】なし

受付カウンセリングルーム3施術台
■名古屋・栄における選ぶ理由、メリット

ゴリラクリニック栄院は各線栄駅から徒歩3分にある男性専門クリニックです。カウンセリングのみでも丁寧に対応してくれます。VIOの施術スタッフは男性看護師に限られているので安心。最大の魅力は、コース脱毛完了後のアフターフォローが100円であること。ツルツルを目指す方や青髭が濃い人はゴリラクリニックがおすすめ!

メンズリゼ名古屋栄院

わかりやすい料金プランで安心、男性専門脱毛クリニック

全国に約20院展開している男性専門脱毛クリニックです。某お笑い芸人のTVCM効果で認知度急上昇中。脱毛コースが5回と短めなので、効率的に脱毛が可能。プランもリーズナブルかつシンプルでわかりやすい。

価格
※ヒゲ全体=鼻下、アゴ(唇の下含む)、アゴ裏、ホホ、フェイスライン
※眉毛の間、眉毛、おでこは含まない
お試し:無料

ヒゲ全体:99,800円/5回

VIO(陰部):99,800円/5回

全身脱毛(ヒゲ・VIO含む):457,800円/1回

特典 コース終了後の特別価格設定あり(条件有り)
脱毛の種類 レーザー脱毛
総合評価 ★★★★
住所 【院名】メンズリゼ 名古屋栄
【住所】〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3丁目22−26 名古屋スルガビル3F
【営業時間】 10時〜20時

【休診日】不定休

待合室レーザー脱毛器施術ルーム
■名古屋・栄における選ぶ理由、メリット

メンズリゼ名古屋栄院は各線栄駅から徒歩3分にある男性専門クリニックです。女性の患者さんも居ますが、入口や待合室は分かれているので安心です。コースの有効期限が5年だったり、予約キャンセル料が不要だったり、忙しいく継続的に通えない方にピッタリです。

名古屋栄でおすすめ1位サロンは男性スタッフのみ「RINX(リンクス)」

リンクス受付

「RINX(リンクス)名古屋栄店」がおすすめな5つのポイント
  • 無料カウンセリングあり
  • スタッフが男性のみ
  • 脱毛に特化している
  • 全国展開できる人気度
  • 脱毛後の保証有り

名古屋栄でおすすめのメンズ脱毛サロンは「RINX(リンクス)名古屋栄店」でした。

理由は無料カウンセリングが充実していることです。

無料カンセリングでは男性スタッフが親身に話を聞いてくれ、「脱毛は十人十色」を念頭に置き、一人ひとりに合った脱毛プランを提案してくれます。

スタッフは男性のみなので、デリケートなことも相談しやすいですね。

また大手サロンで全国展開しているので、店舗数が多く通いやすいところもおすすめ理由の一つです。

RINX(リンクス)名古屋栄店のアクセス・予約などの店舗情報

住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦3-5-21錦HOTEIビル7F
アクセス ①地下鉄「久屋大通 」駅4B出口を出ます
②直進しマツモトキヨシの角を右に曲がります
③1階にまるさ水産の入ったビルの7階にあります
電話番号 052-212-5355
営業時間 平日12時~21時
土日祝11時~20時
定休日 火曜
公式サイト https://mens-rinx.jp/salon/nagoyasakae

名古屋栄でおすすめ1位クリニックは高い脱毛効果の「ゴリラクリニック」

リゴリラクリニック受付

「ゴリラクリニック栄院」がおすすめな5つのポイント
  • 無料カウンセリングあり
  • 男性に特化している美容総合クリニック
  • 脱毛後の保証あり
  • 効果の高い医療レーザー脱毛
  • 累計実績数が多い

名古屋栄でおすすめの医療メンズ脱毛は「ゴリラクリニック栄院」でした。

理由は医療レーザーで高い脱毛効果が得られることです。

従来、レーザー脱毛は痛みが大きいのですが、ゴリラクリニック栄院では極力痛みを軽減できる脱毛器を使用しているので痛みが少なくレーザー脱毛ができます。

また、男性の脱毛専門で2018年までに88万件以上という多くの脱毛実績を誇っています。

そのため、スタッフは男性の肌に精通しています。

無料カウンセリングから脱毛後の保証も充実していて、脱毛の開始から完了まで安心して通えるのでおすすめです。

ゴリラクリニック栄院のアクセス・予約などの店舗情報

住所 〒460-0003 愛知県名古屋市中区中区錦3丁目22 錦3-22-13 栄町ビル西館 6階
アクセス ①栄駅から西方向に錦通を進みます
②名古屋国際ホテルの交差点を左に曲がります
③右手にあるビルの6階にあります
電話番号 0120-987-118
営業時間 11時~20時
休診日 なし
公式サイト https://hige-gorilla-datsumo.com/aboutus/nagoyasakae/

名古屋栄でのメンズ脱毛の選び方

ここでは、名古屋栄でのメンズ脱毛の選び方をご案内いたします。

ぜひ、内容を理解していただき、栄でのメンズ脱毛選びに後悔や失敗が無いようになさってくださいね!

【選ぶポイント①】無料カウンセリングをやっているか

カウンセリング

1つ目は、無料カウンセリングをやっているかどうかです。

理由は納得してから脱毛を始められるからです、脱毛は一度では終わりませんので何度も通うことになります。

カウンセリングをやっているところに行くと、スタッフとの相性、サロンやクリニックの雰囲気、通いやすいかどうかなど、身を以て感じることができます。

「ネットで見ている感じと違って失敗した」とならないためにも、カウンセリングをやっているところを選ぶようにしましょう。

【選ぶポイント②】スタッフの性別を確認しておくこと

男女スタッフ

2つ目は、スタッフの性別を確認しておくことです。

理由は、女性スタッフだけで運営しているメンズ脱毛があるからです。

カウンセリングや施術は女性にやってもらうより、男性にやってもらいたいと思う方がほとんどではないでしょうか。

こちらのサイトで紹介しているメンズ脱毛・ヒゲ脱毛20社のなかで、男性スタッフだけで運営しているところは数社だけです。

それ以外はスタッフのなかに女性も居て、施術者の指名ができないところもあります。

気になる方は、事前に公式サイトで調べたり、電話をしてわからなかれば電話で確認するようにしてください。

【選ぶポイント③】サロンやクリニックの歴史が長いこと

歴史が長い

3つ目は、そのサロンやクリニックの歴史が長いことです。

理由は、歴史があるということはリピーターが多く、人気があるということだからです。

名古屋・栄には、昔からあるところからオープンしたてのところまで、20以上ものメンズ脱毛があります。

歴史が長いということは、生き残ってきた理由があります。

それはお客様をたくさん抱えてきた、ということです。

どのメンズ脱毛をどこにするか迷ったら、新しいところよりも、昔からあるところを選ぶのが良いと思います。

【選ぶポイント④】脱毛専門かどうか

メンズ脱毛

4つ目は、脱毛専門かどうかです。

名古屋・栄のメンズ脱毛のほとんどは、脱毛専門のところが多いですが、一部に他の事業もやっているところがあります。

脱毛に特化していれば、それだけ場数をこなし、脱毛に関する知識が深いです。

脱毛以外もやっているところがそうではないとは言い切れませんが、他のことと並行していると専門性が薄くなったり、脱毛専門スタッフの出勤日や出勤時間が限られている場合があるので注意が必要です。

【選ぶポイント⑤】男性専門かどうか

男性専門

5つ目は、男性専門かどうかです。

その理由は、男女対応の脱毛サロンやクリニックの脱毛機器は、男性用ではない可能性が高いからです。

通常、男性の毛は女性の毛よりも太くて濃いです。

脱毛機器は男性の毛質に合わせたものでなければなりません。

男性専門なら、男性向けの脱毛器が導入されています。

男女対応の場合だと、女性用の機器を使い回ししているところもあるので注意が必要です。

また、男性専門だと待合室で女性に会うこともないので、気楽に通うことができます。

【選ぶポイント⑥】脱毛後の保証があるか

保証

6つ目は、脱毛後の保証があるかどうかです。

その理由は脱毛後にも毛が生えてくる可能性がゼロではないからです。

こちらのページでご紹介した通り、サロンでは永久脱毛が出来ません。

クリニックでは可能ですが、それでも完璧ではありません。

ツルツルを目指す方や、毛が濃い方、また脱毛後も毛の再発が心配な方は、保証があるところを選ぶようにしてください。

名古屋・栄のメンズ脱毛で脱毛後の保証があるところは、ほんの数社です。

栄のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛ランキングに戻る