横浜のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛21社を徹底比較!

横浜で脱毛をしたいと思っている男性のみなさん、「どこで脱毛したらいい?」なんて迷っていませんか?

横浜にあるメンズ脱毛は、

  • 光脱毛ができるメンズエステサロンが7店
  • 医療レーザー脱毛ができるクリニックが11院
  • ニードル脱毛ができるサロンとクリニックが2店・1院
  • なんと21件もあります!

    すべてを比較して選ぶのは大変ですよね。でも「高いお金を払うのだから絶対失敗したくない!」ですよね?

    ここでは40社以上で脱毛を体験した管理人が、横浜でおすすめのサロンやクリニックを徹底比較してご案内しています。

    あなたにぴったりのサロンやクリニックが、きっと見つかりますよ!

    横浜でメンズ脱毛するならどこがいい?自分に合った選び方は?

    横浜のメンズ脱毛、どこがイイ?

    横浜でおすすめのメンズ脱毛サロン・クリニックをご紹介する前に、メンズ脱毛で後悔したくない人のための「メンズ脱毛を選ぶポイント」を解説します!

    プロの脱毛には、次のように大きく分けて3つの方法があります。

    脱毛の種類 特徴
    フラッシュ(光)脱毛 脱毛エステサロンで受けられる。安価なイメージがあるが、サービスやスキンケアに力を入れているサロンもあるので、費用が高額になることも。医療レーザー脱毛と比べると効果はソフトで痛みが少ない。ヒゲをツルツルまで脱毛すると20回以上・期間では2-3年かかる。
    医療レーザー脱毛 クリニック等の医療機関でのみ受けられる。
    高出力のレーザーで施術するので効果は高く、そのぶん痛みも強い方法。高額なイメージがあるが、最近はかなりリーズナブルな価格になってきている。ヒゲをツルツルまで脱毛すると、15回程度・期間では2-3年かかる。
    ニードル脱毛 大手エステサロン、またはクリニックで受けられる。
    費用は最も高いが、効果は抜群。他の方法では脱毛できない白髪や日焼け肌にも対応できる。痛みは強く、施術者の技術に左右される。ヒゲをツルツルまで脱毛すると10回程度・期間では1年半程度かかる。

    ※脱毛方法をクリックすると、その情報にジャンプします。

    横浜はメンズ脱毛サロン・クリニックが多いので、この3種類の脱毛のすべてが検討できます。

    この中から脱毛方法を選ぶには、その違いを知る必要があります。

    ですので、ここでは、3つの脱毛方法の違いを、①脱毛効果や②脱毛の痛み、③脱毛完了までの回数と④完了までの期間の4つのポイントで比較しました。

    ※回数や期間は人気部位のヒゲ脱毛の目安の数字です。

    光脱毛でのヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間

    光脱毛でのヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間を一覧表にしました。

    脱毛効果 痛み 回数 通う期間
    高い
    (再生する可能性)
    少ない
    (熱を感じる、静電気がピリッとする程度)
    ・青髭を薄くする場合は10回~
    ・ツルツルにする場合は20回~
    ・薄くする場合は1年〜1.5年
    ・ツルツルの場合は2〜3年

    光脱毛は、脱毛完了までの期間が少し長くなるが、料金がリーズナブルです。また、痛みが苦手で、肌トラブルは避けたい人に最適です。

     横浜の7つのメンズ向け光脱毛サロンを見る

    医療レーザー脱毛によるヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間

    美容外科によるレーザー脱毛でのヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間を一覧表にしました。

    脱毛効果 痛み 回数 通う期間
    高い
    (ほぼ再生しない)
    ・人によっては麻酔が必要な痛み
    ・「メディオスター」は痛みが少なめ
    ・青髭を薄くする場合は5回~
    ・ツルツルにする場合は15回~
    ・薄くする場合は6ヶ月〜1年
    ・ツルツルの場合は2〜3年

    医療脱毛は、脱毛効果が高いが、麻酔が必要なほど痛みが強いのが特徴です。

     横浜の11のメンズ向け医療レーザー脱毛クリニックを見る

    ニードル脱毛でのヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間

    ニードル脱毛でのヒゲ脱毛の脱毛効果・痛み・回数・期間を一覧表にしました。

    脱毛効果 痛み 回数 通う期間
    非常に高い
    (ほぼ再生しない)
    個人差・施術者の技量差が大きい
    (毛抜き程度〜激痛)
    ・青髭を薄くする場合は5回~
    ・ツルツルにする場合は10回~
    ・薄くする場合は6ヶ月〜1年
    ・ツルツルの場合は2〜3年

    ニードル脱毛は、脱毛効果が高く、白髪や日焼けしていても脱毛できるが、料金が高く1回あたりの施術時間が長いという特徴があります。

     横浜の3つのメンズ向けニードル脱毛サロンを見る

    3種類の脱毛方法について、その脱毛効果・痛み・回数・期間で比較をしてきました。

    あなたにピッタリな脱毛法を選ぶにあたり、失敗や後悔を避けるためには、このようなポイントが大切なのです。

    どの脱毛方法があなたにとって良さそうなのか?の目途(めど)が付きましたら、次をクリックしてみてください。

     横浜の11のメンズ向け医療レーザー脱毛クリニックを見る

     横浜の7つのメンズ向け光脱毛サロンを見る

     横浜の3つのメンズ向けニードル脱毛サロンを見る

    ここからは、それらのポイントがなぜ大切なのかの理由について、詳しくご案内いたします。

    【横浜でメンズ脱毛を選ぶポイント①】脱毛効果の違い

    光脱毛器(RINXのイノベーション)
    ※画像はメンズ専門脱毛サロンRINXのオリジナル脱毛器「INNOVATION(イノベーション)」です

    横浜でメンズ脱毛を選ぶポイントの1つ目は、脱毛効果の違いです。

    3つの脱毛のうち、光脱毛とレーザー脱毛は、肌の表面に一定の波長の光を照射し、毛の黒い色素に反応した熱で毛根や毛の細胞にダメージを与えます。

    光脱毛で使われる光の波長は、肌の奥深くまでは届かないので効果がソフトです。

    比較的安全性が高く、医療資格がなくても扱えるため、ほとんどのエステサロンがこの方法を採用しています。

    はっきりと効果を実感するまでには繰り返し施術が必要で、施術をやめると毛が再生する可能性がある方法です。

    医療レーザー脱毛は、光脱毛よりも肌の深くまで届く波長の光を使い、強力な熱で毛根や細胞を破壊します。

    男性のヒゲなど太くて根が深い毛にも効果的ですが、やけどなどの危険があるので医療機関でしか扱えません。

    脱毛完了後は長期間毛が再生せず、「永久脱毛」にかなり近い効果があると言えます。

    ニードル脱毛は、毛穴に「プローブ」と呼ばれる針を差し込み、微弱な電流を流して毛根を処理する方法です。

    アメリカのFDA(日本の厚生労働省のような機関)では「永久脱毛である」と定義され、脱毛完了後はほぼ毛が再生しないと言われています。

    施術したその場で毛がなくなるので、青髭解消の効果が高く、細かいデザインや毛量の調整にも向いています。

    一部の高級志向のエステサロンを除けば、この効果の違いはそのまま「料金の安さ」に反映されます。

    つまり、効果の高いニードル脱毛ほど高額で、ソフトな効果の光脱毛はリーズナブルな価格になる、ということです。

    【横浜でメンズ脱毛を選ぶポイント②】脱毛の痛み

    医療レーザー脱毛による痛み
    ※画像はレーザー脱毛による脱毛直後の赤みのある状態の写真です

    横浜でメンズ脱毛を選ぶポイントの2つ目は、脱毛施術による痛みです。

    どの脱毛方法も毛根や毛の細胞に直接働きかけるので、必ず痛みがあります。

    特に、ニードル脱毛は施術する人の技術に左右されるので、あまりの痛みに脱毛を諦めてしまう人もいるほどです。

    レーザー脱毛も、人によっては我慢できないほどの痛みを感じることがありますが、医療機関では麻酔が使えるため、痛みを緩和することができます。

    また、従来のレーザー脱毛機よりも痛みの少ない「メディオスター」という機種を積極的に導入しているクリニックもあります。

    その点、光脱毛はもっとも痛みが少ない方法なので、痛みに弱い人におすすめです。

    【横浜でメンズ脱毛を選ぶポイント③】回数・通う期間

    メンズ脱毛・ヒゲ脱毛完了までの回数と期間の目安

    横浜でメンズ脱毛を選ぶポイントの3つ目は、脱毛完了までの回数とその期間です。

    毛の量や仕上がりの希望などで個人差はありますが、どの方法でもツルツルを目指すと3年程度の期間がかかります。

    大きな違いとしては、方法によって施術間隔に差があるので、トータルで通う回数が変わってきます。

    レーザー脱毛とニードル脱毛は、はじめの毛量が多い時期は1.5?2ヶ月間隔で施術をします。

    人の体毛には毛の生え変わるサイクル(毛周期)があり、この毛周期に合わせて施術をするためです。

    毛が減ってくると、残った毛のサイクルに合わせて3?4ヶ月間隔になります。

    この間隔に合わせると、ツルツルになるまでの10回?15回で約3年になるというわけです。

    光脱毛は効果がソフトなので、1つの毛穴に効果が出るまでに何度も繰り返しの施術が必要です。

    ですから、他の方法よりも短い間隔でこまめに施術をして、徐々に毛根を弱らせていきます。

    最短だと2週間、平均的には1~1.5ヶ月の間隔で施術をするサロンが多く、ツルツルになるまでの20回程度で、こちらも約3年の期間がかかります。

    それを踏まえると、あなたにとってどの脱毛方法が最適なのか?気になる脱毛方法をチェックしてみてください。

     横浜の11のメンズ向け医療レーザー脱毛クリニックを見る

     横浜の7つのメンズ向け光脱毛サロンを見る

     横浜の3つのメンズ向けニードル脱毛サロンを見る

    【横浜のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛】フラッシュ(光)脱毛が受けられるサロンBEST3!

    横浜でメンズ脱毛が受けられる光脱毛サロンは、RINX(リンクス)、NAX、ヴィトゥレ、エクレーヌ、ラ・パルレ、ボディヴィラ、メンズアクアの7社です。

    これらのサロンを「料金の安さ」「コース終了後の料金」「口コミ人気度」の3つのポイントで比較し、おすすめベスト3をまとめました!

    メンズ脱毛サロン名 安さ コース終了後の料金 口コミ人気度
    RINX(リンクス)
    rinx
    ・お試し 1,800円
    ・ヒゲ6部位 59,800円/10回
    ・全身 8回/398,000円
    ・VIO 8回/168,000円
    80%OFF
    ※10回終了後
    口コミ数が多く、SNSや2chでもポジティブな口コミが多い。
    RINX(リンクス)は、メンズ専門光脱毛サロンとしては最大手の全国44店舗。横浜駅前のほか、川崎駅前にも店舗があります。毎月人数限定のキャンペーンがお得。
    メンズ脱毛サロン名 安さ コース終了後の料金 口コミ人気度
    NAX
    NAX
    ・お試し 500円
    ・ヒゲ6部位 4回/19,800円
    ・全身 4回/298,000円
    ・VIO 4回/110,000円
    割引なし 口コミ数は少ないが、ネガティブな口コミは見当たらない。
    メンズ脱毛専門店NAXは、関東を中心に展開するワンルーム型サロンです。横浜駅からの最短距離で徒歩5分。完全予約制で施術スタッフ以外と顔を合わせることがありません。
    メンズ脱毛サロン名 安さ コース終了後の料金 口コミ人気度
    ホリスティックエステアクア
    ホリスティックエステアクア
    ・ヒゲ脱毛 1回/2,160円〜
    (ホットペッパービューティーの情報では5,194円)
    ・ワンショット/173円
    都度払いのみ 口コミ数はごく少数だが、ネガティブな口コミは見当たらない。
    ホリスティックエステアクアは、横浜に1店舗のみの地域密着型サロン。横浜市役所から近く、最寄駅から徒歩4分。1回ごとの都度払いのみで、毛量が減ってからはワンショットがお得。

    光脱毛は他の方法よりも完了までに回数がかかります。

    お得なコースを用意しているサロンでも、コース回数では脱毛完了しないことが多いので、コース終了後に割引があるか?はかなり重要です!

    一見安い料金に見えても、追加施術で料金がかさんでしまった・・・ということのないように、トータル回数でどのくらいかかるかも確認しておきましょう。

    そして口コミにも注目してください。

    何度も通うことになるのですから、できれば通いやすいサロンを選びたいですよね。

    「効果」はもちろんですが、エステサロンならではの「勧誘」や「スタッフの雰囲気」など、実際にお店に行った人の口コミは要チェックです!

    横浜でフラッシュ(光)脱毛するならメンズ脱毛専門サロンのRINX(リンクス)

    RINX横浜店の受付

    リーズナブルで気軽に通えるメンズ脱毛サロン最大手!

    全国に44店舗を展開するメンズ専門脱毛サロンで、12万件以上の豊富な脱毛実績があります。全店舗に「脱毛技能士」の有資格者と脱毛済みスタッフがいるので、個人の悩みに合った施術を提案してくれます。

    RINX横浜店でのカウンセリングの様子RINX横浜店の待合室2RINX横浜店でのカウンセリングの待合室
    価格 ・顔・ヒゲ6ヶ所全体 38,000円/5回、59,800円/10回

    ・全身 398,000円/8回(ホームページ限定価格)

    ・VIO 168,000円/8回

    コース終了後の料金 10回(8回)保証パス終了後、80%OFF(無期限、回数無制限)
    RINX(リンクス)
    横浜店
    のアクセス情報
    〒220-0005
    神奈川県横浜市西区南幸2-20-2 共栄ビル5F

    横浜駅西口から徒歩8〜10分。
    一の橋交差点を渡って左折し、1階に不動産屋のあるビルの5階。

    営業時間 平日12時~21時/土日祝11時~20時(木曜定休)

     RINX(リンクス)横浜駅前店を選ぶ5つの理由

  • 【理由①】とにかく安い!リーズナブルな脱毛料金は業界最安値並
  • 【理由②】店舗ごとに毎月行われる人数限定キャンペーンがお得
  • 【理由③】メンズ専門サロンで、スタッフも全員男性なので恥ずかしくない
  • 【理由④】10回(体は8回)コース終了後は無期限・無制限で80%OFF価格
  • 【理由⑤】全ての店舗に実際に脱毛体験済みのスタッフがいるので相談しやすい
  • メンズ専門の脱毛サロンRINX(リンクス)について、より詳しく知るには、こちらの管理人の体験談かRINXの公式サイトをチェックしてみてください。

    RINXの脱毛体験談

    横魔は駅前店の様子はこちらの「RINX横浜駅前店で脱毛した私の口コミ体験談!」でご確認いただけます。

    【横浜のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛】医療レーザー脱毛が受けられるクリニック5選

    横浜でメンズ脱毛が受けられるクリニックは、ゴリラクリニック(ゴリラ脱毛)湘南美容外科クリニックのメンズ脱毛、横浜中央クリニックメンズリゼ、テティス横濱美容皮膚科、横浜ベイクリニック、メンズサポートクリニック、エストクリニック、新宿美容外科クリニック横浜院、アンジュール横浜クリニック、聖心美容外科の11院です。

    光脱毛サロンよりもたくさんあって、これも選ぶのが大変ですね。

    医療レーザー脱毛では「料金の安さ」「痛みのケア」「男性専門か?」を比較ポイントにして、おすすめベスト5をまとめました!

    クリニック名 安さ 痛みのケア 男性専門
    メンズリゼ
    ・ヒゲ3部位 74,800円/5回
    (コース終了後1回12,500円)
    ・ヒゲ全体 99,800円/5回
    (コース終了後1回15,500円)
    ・麻酔2種類
    ・メディオスターあり
    ・女性クリニック併設だが、待合室は別
    ・スタッフ性別指定OK
    メンズリゼは、患者の気持ちに寄り添う真摯なクリニックです。痛みのケアはもちろん、カウンセリングから施術まで全て男性スタッフだけの対応が可能。
    クリニック名 安さ 痛みのケア 男性専門
    ゴリラクリニック(ゴリラ脱毛)
    ・ヒゲのお試し 10,000円〜
    ・ヒゲ3部位 68,800円/6回
    ・ヒゲ6部位 172,400円/6回
    ※コース終了後1回100円/3年間
    ※平日11-15時の料金。
    +19,800円で時間制限解除
    ・麻酔3種類
    ・メディオスターあり
    ・男性専門
    ・スタッフ性別指定OK
    ゴリラクリニックは一見料金が高そうですが、コース終了後1回100円が魅力的。3種類の麻酔と5種類の脱毛機を使い分け、痛みを抑えて体質に合った施術が受けられます。横浜の人気のクリニック「ゴリラクリック横浜院」の様子は、こちらの「ゴリラ脱毛のためにゴリラクリニック横浜院に行ってみた!」でご確認いただけます。
    クリニック名 安さ 痛みのケア 男性専門
    湘外科南美容クリニック
    ・ヒゲ3部位 29,800円/6回
    ・ヒゲ6部位 84,400円/6回
    ・麻酔2種類
    ・メディオスターあり
    ・横浜院、横浜東口院は男女どちらも診療
    ・スタッフ性別指定NG
    湘南美容外科は、メンズ脱毛では最大手のクリニック。1回あたりの料金は国内最安値並です。横浜は男女どちらも診療するので、男性専門を希望する人は新宿のレーザー院へ。
    クリニック名 安さ 痛みのケア 男性専門
    メンズサポートクリニック
    ・ヒゲ3部位 59,800円
    (3年間回数無制限)
    ・顔全体 98,800円
    (3年間回数無制限)
    ※平日限定
    限定解除に+20,000円
    ・麻酔あり(種類記載なし)
    ・メディオスターなし
    ・男性専門
    ※女性フタッフ在籍
    ※スタッフ性別指定は不明
    メンズサポートクリニックは、横浜のメンズ脱毛では唯一ヒゲ脱毛無制限コースがあります。ヒゲが濃くて回数が心配な人におすすめ。
    クリニック名 安さ 痛みのケア 男性専門
    横浜中央クリニック
    ・ヒゲ4部位 98,000円/6回
    ・ヒゲ6部位 150,000円/6回

    ・麻酔1種類
    ・メディオスターあり

    ・男女どちらも診療
    ・スタッフ性別指定NG
     
    横浜中央クリニックは地域密着型のクリニックです。地下街からのアクセスが抜群。待合室や完全個室の施術ルームなど、プライバシーへの配慮がされています。

    医療レーザー脱毛は「麻酔が必要なほど痛い」と感じる人もいるようです。

    そうした痛みのケアに、どのように対応してくれるかを評価のポイントに加えました。

    麻酔の種類や、痛みの少ない機種「メディオスター」を導入しているかをランキングに反映しています。

    また、「メンズ専門」を掲げているエステサロンが増えたのに対して、美容外科や美容皮膚科はまだまだ「女性が行くところ」というイメージを持っている人が少なくありません。

  • 待合室で女性と会いたくない
  • 毛の悩みを女性に相談するのには抵抗がある
  • 恥ずかしい部位を女性に施術されるのは嫌だ
  • こんな人も多いかと思いますので、「男性専門」や「スタッフの性別指定が可能」なクリニックを高評価にしました。

    横浜で医療レーザー脱毛するなら「メンズリゼ」のメンズ脱毛

    メンズリゼ横浜院のカウンセリング

    短期間・少ない回数でしっかり脱毛したい人におすすめ!

    全国に20院を展開するメンズ脱毛専門クリニックです。施術スタッフの性別の希望、痛みの感じ方など、患者一人一人のちょっとした悩みにも寄り添い、真摯に対応してくれる姿勢が多くの男性から支持されています。

    メンズリゼ横浜院の廊下メンズリゼ横魔は院の入り口メンズリゼ横浜院のレーザー脱毛器
    価格 ・ヒゲ3部位 74,800円/5回
    (コース終了後1回12,500円)

    ・ヒゲ全体 99,800円/5回
    (コース終了後1回15,500円)

    ・全身 298,000円/5回
    (コース終了後1回59,800円)

    ・VIO 99,800円/5回
    (コース終了後1回15,500円)

    痛みのケア方法 ・メディオスター導入済み
    ・麻酔2種類(笑気ガス3,240円/30分、麻酔クリーム3,240円/1回)
    メンズリゼクリニック横浜院のアクセス情報 〒220-0004
    横浜市西区北幸2-10-50 北幸山田ビル3F

    横浜駅西口から徒歩で7〜10分。
    横浜駅西口第6駐輪場向かい・すき家が1Fにあるビルの3階。

    診療時間 10時~20時

     メンズリゼを選ぶ5つの理由

  • 【理由①】最適な施術間隔を指定してくれるので脱毛がスピーディー
  • 【理由②】担当医師の直接カウンセリングで疑問や不安が解消できる
  • 【理由③】回数コース終了後はずっと割引価格が適用
  • 【理由④】施術スタッフの性別指定が男女どちらもOK
  • 【理由⑤】患者個人の「痛み」に関する情報をカルテで共有してくれるので安心
  • メンズリゼについてのより詳しい情報は、管理人の体験談か公式ページにありますので、チェックしてみてくださいね。

    メンズリゼ横浜院については、「メンズリゼ横浜院へ行ってみた!」で詳しくご案内していますので、併せてチェックしてみてくださいね。

    【横浜のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛】ニードル脱毛が受けられるサロン・クリニック3選

    横浜でメンズ脱毛に対応していて、ニードル脱毛が受けられるのはメンズTBC、ダンディハウス、横浜ベイクリニックの2社と1院です。

    それぞれ「高周波法」「ブレンド法」「電気分解法」という3種類のニードル脱毛を行っています。

    脱毛方式 仕組み 受けられる場所
    美容電気脱毛 高周波法 毛穴の中で高周波を発生させ、熱の力で毛根周辺の細胞にダメージを与える メンズTBC
    ブレンド法 高周波と電気分解法を組み合わせた方法。熱とアルカリの両方の作用で毛根周辺の細胞にダメージを与える ダンディハウス
    絶縁針脱毛 電気分解法 電気分解の作用で毛穴の中で水酸化ナトリウムを発生させ、アルカリの反応で毛根周辺の細胞を破壊する。 クリニック

    どの方法も「毛穴に針を挿して電気を通す」という方法に変わりはありませんが、文章だけではちょっとイメージしにくいですよね。

    ニードル脱毛では「料金の安さ」「脱毛方式」「営業形態」で比較し、おすすめ順にご紹介します。

    メンズ脱毛サロン名 安さ 脱毛方式 営業形態
    メンズTBC
    ・ヒゲお試し 1,000円
    ・ヒゲオーダーメイドプラン(800本) 96,040円~
    美容電気脱毛(高周波法) サロン
    メンズTBCはスタッフ教育の厳しさで有名な老舗サロン。横浜駅から徒歩5分の好立地です。脱毛の公的資格を取得したスタッフが多く、技術面でも信頼が置けます。
    メンズ脱毛サロン名 安さ 脱毛方式 営業形態
    横浜ベイクリニック
    初診料:3,000円
    血液検査:4,000円(年1回)
    針代:5,000円(1本/施術1-3回ごと)
    平日:9,000円/15分
    土日:9,750円/15分
    絶縁針脱毛 クリニック
    横浜ベイクリニックは、施術可能なクリニックの少ない絶縁針脱毛が受けられます。医療機関なので安全性が高く、高額な費用に見合った効果が得られます。医療レーザー脱毛との併用プランも可能。
    メンズ脱毛サロン名 安さ 脱毛方式 営業形態
    ダンディハウス
    ・ヒゲお試し 5,000円
    ・ヒゲ脱毛 要見積もり
    美容電気脱毛(ブレンド法) サロン
    ダンディハウスは、ニードル脱毛が受けられるサロンでは老舗&最大手。横浜店は横浜駅西口からのアクセスも良好。効果の高いブレンド法の脱毛料金は時間制で、初回体験後に要見積もりです。

    ニードル脱毛は、「1本○円」の本数制か、「何分で○円」という時間制の料金設定のお店がほとんどです。

    はっきりとした料金が分かりにくく、個人差も大きいため、今回は公式サイトで確認できるヒゲ脱毛の料金を表記しています。

    比較ポイントの中でも、脱毛方式と営業形態は脱毛の安全性にかかわります。

    「絶縁針脱毛」は毛根に触れる先端以外を絶縁体でコーティングした針を使用するので、強い電流を流しても肌にダメージが少なく、効果も安全性も高い方法です。

    この絶縁針は医療機関以外での使用が認められていません。

    サロンでの美容電気脱毛は、針全体に電気が通るので、針が肌に触れる部分にやけどや炎症のリスクがあります。

    とはいえ、サロンにも長年のノウハウの蓄積があり、脱毛の法律的な位置づけや技術向上に努めているので(日本スキン・エステティック協会参照)安心して施術が受けられます。

    横浜でニードル脱毛するなら「メンズTBC」のメンズ脱毛

    メンズTBCのトリートメント

    永久脱毛を目指すなら「スーパー脱毛」で確実な効果を!

    全国に46店舗を展開する大手エステサロン。開業当初から美容電気脱毛を導入し、特にヒゲ脱毛に力を入れています。技術面はもちろん接客にも厳しい教育を受けたスタッフが、高品質なサービスを提供してくれます。

    メンズTBCの施術室メンズTBCのエントランスメンズTBCの待合室
    価格 “・ヒゲ全部位
    オーダメイドプラン800本 96,040円〜
    ※入会金・事務手数料16,200円を含む

    ・本数制料金
    108円〜119円/本(会員) 130円〜143円/本(非会員)”

    脱毛方式 美容電気脱毛(高周波法)
    メンズリゼクリニック横浜院のアクセス情報 〒220-0004
    神奈川県横浜市西区北幸1-1-8 エキニア横浜7F

    横浜駅西口から徒歩3〜5分。
    横浜銀行を右手に横断歩道を渡り、1Fにビッグエコーの看板があるビルの7階。

    営業時間
    12時0~21時(平日)・10時~20時(土日)・10時~19時 (祝日)

    おすすめの理由 メンズTBCのおすすめポイントは、何と言っても脱毛効果が高く、かなりの長期間持続することです。施術にはかなりの痛みを伴いますが、施術したその日に毛穴から毛がなくなるので、「青髭」の解消にも非常に効果的です。
     メンズTBCを選ぶ5つの理由

  • 【理由①】アメリカFDAで永久脱毛と認められた「美容電気脱毛」が受けられる
  • 【理由②】創業40年以上の施術ノウハウを持ったサロンである
  • 【理由③】初回の脱毛体験がお得!
  • 【理由④】日本スキン・エステティック協会が推奨している認定電気脱毛士(CPE)の資格取得者が多い
  • 【理由⑤】料金に見合った高品質のサービスが受けられる
  • メンズTBCの脱毛について、詳しくは、管理人の体験談か公式サイトでチェックしてみてください。

    メンズTBCの脱毛体験談

    【横浜のメンズ脱毛・ヒゲ脱毛】クリニック&サロン全21社の一覧

    今回「横浜のメンズ脱毛イチオシ」をご紹介するにあたり調査したサロン・クリニックを、一覧にまとめました。

    横浜のメンズ脱毛サロン(光)7選・まとめ

    横浜にはヒゲ脱毛・メンズ脱毛に対応している光脱毛サロンが7社ありました。

    回数コースを用意しているサロンは「リンクス」と「NAX」で、それ以外のサロンは都度払いのみのようです。

    掲載している料金は、

  • ヒゲ脱毛の料金は青髭が薄くなる目安の回数10回
  • 全身脱毛もVIO脱毛もかなり薄くなる目安の8回
  • 全身脱毛はヒゲ脱毛を除いた金額
  • を目安に、都度払いのサロンは「1回料金×目安回数」を合わせて表記しています。

    光脱毛サロン名 ヒゲ脱毛(3部位・6部位) メンズ脱毛(全身・VIO) 場所
    RINX(リンクス) ・6部位/10回
    59,800円
    ・全身/8回
    398,000円
    (ホームページ限定価格)
    ・VIO/8回
    168,000円
    札幌、札幌北口、秋田、仙台、宇都宮、茨城、千葉中央、船橋駅前、大宮、越谷、池袋、渋谷、新宿、吉祥寺、立川、町田、上野、有楽町、品川、自由が丘、川崎駅前、横浜駅前、静岡駅前、浜松、長野、名古屋駅前、名古屋栄、岐阜、金沢、草津、金沢、河原町、神戸、岡山、大阪京橋、梅田、難波、天王寺、広島、福岡天神、福岡博多、鹿児島
    NAX ・3部位/1回
    7,500円
    ・6部位/1回
    9,000円
    ・6部位/4回(回数券)
    19,800円×3(12回)=59,400円
    ・全身/4回(回数券)
    298,000円×2(8回)=596,000円
    ・VIO/4回(回数券)
    110,000円×2(8回)=220,000円
    渋谷、町田、横浜、千葉鎌取、木更津、静岡沼津
    ヴィトゥレ ・3部位/9回
    81,900円
    ・6部位/9回
    113,400円
    ※全身・VIOコースなし 自由が丘、銀座、新宿、池袋、渋谷、横浜
    エクレーヌ ・3部位(鼻下・あご・首全体)/1回
    9,870円×10回=98,700円
    ・ヒゲ全体/1回
    20,265円×10回=202,650円
    ※全身・VIOコースなし 横浜
    ラ・パルレ ・3部位/1回
    19,440円×10回=194,400円
    (Sパーツ×2・Lパーツ×1)
    ・ヒゲ全体/1回
    32,400円×10回=324,000円
    (Sパーツ×2・Lパーツ×2)
    ※3ヶ所セットで25%OFF
    ・Sパーツ6,480円/1回
    ・Lパーツ12,960円/1回
    ※12ヶ所セットで最大60%OFF
    ※VIO不可
    札幌、横浜、柏、大宮、川越、北先住、池袋、赤羽、錦糸町、自由が丘、吉祥寺、立川、町田、富山、松本、静岡、浜松、名古屋駅前、京都、梅田、天王寺、神戸三宮、広島、天神
    ボディヴィラ ・3部位/1回
    期間限定:16,900円
    通常価格:32,000円
    ・ヒゲ全体/1回
    期間限定:29,000円
    通常価格:88,000円
    ※公式サイト記載なし 銀座、新宿、横浜、梅田、なんば
    ホリスティックエステアクア 2,160円〜/1回(公式サイト)
    メンズひげ/1回
    5,184円(ホットペッパービューティーより)
    173円/ワンショット(公式サイト)
    (46mm×16mm)
    メンズV・Oどちらか1部位/1回
    2,160円(ホットペッパービューティーより)
    横浜

    横浜のメンズ脱毛クリニック11選・まとめ

    横浜にはヒゲ脱毛・メンズ脱毛に対応している美容外科・皮膚科が11院ありました。

    大手のクリニックは回数コースがありますが、「アンジュール横浜クリニック」「テティス横濱美容皮膚科」「横浜ベイクリニック」の3院は都度払い料金のみです。

    掲載している料金は、

  • ヒゲ脱毛の料金は青髭が薄くなる目安の回数5回
  • 全身脱毛もVIO脱毛もかなり薄くなる目安の5回
  • 全身脱毛はヒゲ脱毛を除いた金額
  • を目安に、都度払いのクリニックは「1回料金×目安回数」を合わせて表記しています。

    クリニック名 ヒゲ脱毛(3部位・6部位) メンズ脱毛(全身・VIO) 場所
    ゴリラクリニック(ゴリラ脱毛) ・3部位/6回
    68,800円
    ・6部位/6回
    172,400円
    ※コース終了後1回100円/3年間
    ※平日11-15時の料金。
    +19,800円で時間制限解除
    ・全身/5回
    570,000円
    ・VIO/5回
    140,000円
    新宿、池袋、銀座、上野、横浜、名古屋、福岡、大阪、新潟
    湘南美容外科クリニック ・3部位/6回
    29,800円
    ・6部位/6回
    84,400円
    ・全身/6回
    435,370円
    ・VIO/5回
    58,000円
    札幌、仙台、湘南メディカル仙台、福島、新宿レーザー、西新宿男性レーザー、新宿、新宿南口、銀座、表参道、池袋東口、池袋西口、品川、秋葉原、上野、湘南メディカル(両国)、東京蒲田、立川、町田、AGA新宿、横浜、横浜東口、川崎、橋下、藤沢、横須賀、大宮東口、千葉、柏、高崎、宇都宮、名古屋、名古屋栄、浜松、静岡、新潟、長野、大阪レーザー、京都、大阪梅田、大阪心斎橋、大阪あべの、大阪京橋、大阪堺東、神戸、奈良、岡山、広島、高松、松山、福岡レーザー、福岡、小倉、熊本、鹿児島、那覇
    横浜中央クリニック ・4部位/6回
    98,000円
    ・6部位:6回
    150,000円

    ・VIO/6回
    150,000円

    ※全身コースなし 横浜
    メンズリゼクリニック ・3部位/5回
    74,800円
    (コース終了後1回12,500円)
    ・ヒゲ全体/5回
    99,800円
    (コース終了後1回15,500円)
    ・全身/5回
    298,000円
    (コース終了後1回59,800円)
    ・VIO/5回
    99,800円
    (コース終了後1回15,500円)
    新宿・渋谷・大宮・柏・横浜・大阪梅田・心斎橋・神戸三宮・京都四条・名古屋栄・名古屋駅前・仙台・新潟・広島・福岡天神・青森・盛岡・いわき・郡山・四日市
    テティス横濱美容皮膚科 ・男性ひげセット/1回
    29,160円×5=145,800円
    (6回目以降19,440円)

    ・VIO/1回
    35,640円×5回=178,200円
    (6回目以降26,136円)

    ※全身コースなし 横浜
    横浜ベイクリニック ・顔全体/1回
    30,000円×5=150,000円
    ・男性Vライン/1回
    40,000円×5回=200,000円
    ・男性肛門/1回
    20,000円×5回=100,000円
    ※全身コースなし 横浜
    メンズサポートクリニック ・3部位/3年間回数無制限
    59,800円
    ・顔全体/3年間回数無制限
    98,800円
    ※平日限定。
    限定解除に+20,000円
    ・全身/3回
    398,000円
    ・VIO/3回
    79,800円
    新宿、横浜
    エストクリニック ・3部位/6回
    350,000円
    (コース終了後1回25,000円)
    ・4部位(3部位+頬)/6回
    550,000円
    (コース終了後1回45,000円)
    ※全身・VIOコースなし 横浜、品川、町田、福岡
    新宿美容外科クリニック横浜院 ・3部位/6回
    100,800円
    ・ヒゲ全体/6回
    140,400円
    ・男性V全部/6回
    88,400円
    ・男性陰部全部/6回
    88,400円
    ※全身コースなし 新宿、メンズ新宿、立川、横浜
    アンジュール横浜クリニック ・男性ヒゲ脱毛/1回
    20,000円×5回=100,000円
    ・初診料:2,000-10,000円
    ・再診料:1,000-4,000円
    ※男性脱毛は顔のみ 横浜
    聖心美容外科 ・3部位/5回
    82,080円
    (コース終了後1回16,416円)
    ・4部位(3部位+頬)/5回
    105,840円
    (コース終了後1回18,576円)
    ・全身/5回
    341,280円
    ※男性VIOコースなし
    札幌、東京、大宮、横浜、熱海、名古屋、大阪、広島、福岡

    横浜の人気のクリニック「ゴリラクリック横浜院」の様子は、こちらの「ゴリラ脱毛のためにゴリラクリニック横浜院に行ってみた!」でご確認いただけます。

    横浜のメンズ脱毛サロン&クリニック(ニードル脱毛)3選・まとめ

    横浜にはメンズのニードル脱毛に対応しているエステサロンが2社、クリニックが1院ありました。

    高周波法の「メンズTBC」、ブレンド法の「ダンディハウス」、絶縁針脱毛の「横浜ベイクリニック」と、全ての方法が揃っています。

    ニードル脱毛は部位や個人差で料金が大きく変わるため、目安となる料金を掲載しています。

    ニードル脱毛 ヒゲ脱毛 メンズ脱毛 場所
    メンズTBC 30万円~ 要見積もり 札幌、八戸、仙台、新宿、新宿東口、渋谷、銀座、上野、錦糸町、北先住、町田、立川、吉祥寺、自由が丘、池袋、新潟、長岡駅前、横浜、川崎、大宮、川越、千葉、船橋駅前、水戸、高崎、長野、金沢、名古屋、名古屋栄、金山、豊田、静岡、浜松、梅田、京橋、難波、天王寺、京都駅前、京都河原町、神戸三宮、姫路、岡山、広島、博多、天神、那覇新都心
    ダンディハウス 50万円~ 要見積もり 札幌、仙台、銀座、新宿、新宿東口、渋谷宮益坂、池袋、上野、自由が丘、丸井錦糸町、吉祥寺、町田、立川、横浜、川崎、湘南、浦和、大宮、新所沢、千葉、柏、前橋、つくば、静岡、浜松、名古屋栄、名古屋駅前、名古屋パルコ、ヒルトン名古屋、有松、千種、梅田、堺、なんば、なんばパークス、くずはモール、天王寺、京橋京阪モール、神戸、阪急西宮、京都、奈良、広島、岡山、福岡天神、小倉
    横浜ベイクリニック 初診料:3,000円
    血液検査:4,000円(年1回)
    針代:5,000円(1本/施術1-3回ごと)
    平日:9,000円/15分
    土日:9,750円/15分
    初診料:3,000円
    血液検査:4,000円(年1回)
    針代:5,000円(1本/施術1-3回ごと)
    平日:9,000円/15分
    土日:9,750円/15分
    横浜

    まとめ

    以上で、横浜でおすすめのヒゲ脱毛・メンズ脱毛のご紹介を終わります。

    横浜は「脱毛激戦区」と呼べるほどサロンやクリニックの出店数が多い地域です。

    信頼の置ける大手からアットホームな地域密着型のお店まで、たくさんの選択肢の中から自分に合った脱毛を選べるでしょう。

    実際に脱毛に通う際は、記事で解説した選び方のポイントとともに、お店の雰囲気やスタッフの対応など、通いやすさも大切しにしてください。

    この記事を参考に、ぜひ後悔のない脱毛をしてくださいね♪